伊豆

4月の連休のブログを載せ忘れてました(-_-;)

 

前回日帰りで伊豆に行った時
犬と泊まれるペンションが沢山あったので

一泊で伊豆に行ってきました!


初めに十国峠

2週連続ケーブルカー

ここのケーブルカーも中は、リードのまま
キャリーバッグの必要がないです☺

頂上の先に行くとドッグラン🐶

ここで豆柴ちゃんと追いかけっ子をして遊んでもらきました💨

 

ペンションに着き直ぐに食事🍴

(愛犬用の椅子も用意してくれました)

ここのお食事ほんとに美味しかったです。
屋上にはドッグランもあり

部屋からは海が目の前、眺めも最高🌅

露天風呂にも愛犬を連れれ行けました♨️

 

2日目は
城ヶ崎海岸
高くて長〜い吊り橋をゾクゾクしながら渡り
お散歩しながら、相当歩いて(-_-;)
フラワーランプミュージアム⁉(名前忘れた)
お花とランプを見て
また、吊橋の方に駐車したのでお散歩(ヽ´ω`)

次に大室山に桜を少し見て

途中でチマキ🐾は車から降りない
散歩拒否(@@;)

 

シャボテン公園に着いた時には復活
動物園大好きなチマキ🐾
メチャ楽しんでました
園内にはリスザルやクジャクが放し飼い!


ぜひワンちゃん飼ってる人は行ってみて下さい💓

 

泊まった宿でもブログにチマキを載せて頂きました☺