今更ですが自己紹介

「どんな人が担当してくれるのか、心配だった」

というお声をときどき聞きますので、今更ですが顔出しの自己紹介。

 

わたくし京子です。


夫は当店オーナー。

祖父の代から理容店の代々理容師

他の店舗に出ているのでデイリーヘアワークには居ません。

 

理容師の修行時代に主人と出会い結婚。

 

家族は4人+1犬

長男 大学3年生(21才)。

次男 大学1年生(19才)。

それと黒柴犬の粽(チマキ)5才。

 

私が女性の個室お顔そりを作ったきっかけは、

子供たちも大きくなり、朝から晩まで働けるので、

女性専用のお顔そりがやりたい!と思い

理容師なのでお顔そりは出来るが

大手ブライダルシェービングサロンに働きに行き

エステも習得してきました。

学んできた事で、昔の理容店でやっていたシェービング、フェイシャルマッサージとは違う技術を身につけ、

外に働きに行かなくては分からない事をた~くさん習得してきました。

 

ざっとこんな感じです。

 

 普段は、わたくし京子が女性お顔そり担当

(火曜日、第2第3月曜日はお休み)。

月曜日が祭日の場合はお休みがずれます。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします💕